愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

ポポ、モウ、ギャル、イラナイ。ヤッサンイナイ、サミシイ。
裏ジャニ」のギャル攻撃にそろそろミスターポポになってしまいそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?しかも今回のゲストがわかつきちなつちゃん。私、グラドルは大概イケる口なんですが、この子とあびるゆう(グラドルじゃないけどなんとなく同じカテゴリーに入る)だけは苦手なんだよ〜〜〜。
というわけで、先週の心霊ロケの感想書きます。久々にやっさんがいて嬉しかった。やっさんは意外と怖がらなそうだと思っていたんですが、案の定そんな感じでしたね。後半ビビってたけど。やっさんって基本的に男らしいですよね。ただ突発的な事柄に弱いような気がします。アドリブがきかないというか。(やっさんにとって)予測不可能なことが起こったときこそやっさんの乙女パワーが発揮され、泣いてしまったり泣いてしまったり泣いてしまったりしちゃうんだと思います。ホラー映画とか素直にびっくりしまくってそう。前に「二人ゴト」でごっちんが一人で延々とホラー映画を見ている様子を流していたけれど、あれやっさんでもやってみてほしいなぁ。
乙女なやっさんはあまり見られなかったけれど、丸ちゃんがやばくなったときに、丸ちゃんの背中をバシバシ叩くやっさんが超超超男前でござった。
稲川さんと美しい師弟関係を築きつつある丸山さんには錦戸様の伝説の名言を捧げたいと思います。
「何になりたいんですか?」