愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

浪花いろは節補完計画

遠征に向けて「にっぽんの歌」を流しながら浪花いろは節を一人でおどり狂っていたら母に爆笑された。盆踊りじゃないよ!やぐらダンスだよ!この1時間でちゃぶ台の周りを何周したんだろう。丸安ラップ部分を力強くやり過ぎて手首が痛い。だって私の参考書は戸塚さまだったから・・・(ポッ)。改めて見ても、にっぽんの歌ってトッツーを映しすぎだと思う。三味線ブギの間奏でちょっとセクシー(?)なダンスを踊る戸塚さまをわざわざアングルまで変えて舐めるように撮っているし。キャメラマンさん、気持ちは分かるけど仕事に私情を持ち込んじゃアカンぜよ。やっさん映らなすぎだっつーの。でもありがとう。戸塚さま素敵…。松竹座では戸塚さまの幻影が見えそうです。