愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

よいとこさっさのよいさっさ

今日の夜、大阪に発ちます。やっとサマスペ私的初日っすよ!ここまでネタバレ踏まないように生きるのがどれだけ大変だったことか……(泣)。今日はMステのいろは節で踊ってました。ぶっちゃけ完璧です。Mステのムラカミーゴ先生がすごく面白いことに気付いてしまった。上のカメラ見すぎだから!お勤め毎日ごくろうさんの時、前出過ぎ&真顔過ぎだから!あそこはやっさんのかわいらしさを観察する場面なのに、ムラカミーゴ先生に気付いてからは彼しか見えません。ヨディ!ヨディ!ヨディ!(突然のヨディブーム)ヨイトコサッサノヨイサッサな玉森くんが超気になる。亀井ちゃんかわいい〜(ぽわん)
それと遠征中の番組をせっせと予約。HDDも少し空ける。
ハロモニ辻加護卒業SP、自ら攻める辻王が男前で笑った。よっすぃ〜はクールビューディーだなぁ。フリースローのフォームが一人だけやたらと決まってて惚れそうになりました。生田さんとシンメで踊ってほしいみてほしい。絶対かっこいい。歌はミスムンで。卒業の模様もよかった。保田さんと中澤さんがいたのがすごくよかった。ただ悲しいとはあまり思わなかったかな。
こないだのハロモニでは「あぁ いいな!」を披露。Berryzがバックに付いていたのにときめいた。私、根っからのバックダンサー萌えなのかもしれない*1。バックに誰かが付いてるとそちらに目がいってしょうがないんですよ。むしろ自分の好きな人はバックで踊っていて欲しいくらい。自分が映るわけでもないのに一生懸命その歌を口ずさみながら踊る姿にはエロスと浪漫があります。不思議なサンチマンタリスム。
シンメメモ:まあさ・ゆりな、ちなこ・りさこ、みやび・ももこ、まいは・さき、辻ちゃん加護ちゃん

*1:でもプロのダンサーさんには特に萌えないんですが。