愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Mステ

もう何から書いたらいいのかわからんくらい盛りだくさんでござった。とりあえず、
エイトが7位だったどーー!いろは節をよろしく!浪花いろは節をよろしく!
Mステのランキングは意味がよく分からないけど、とりあえず喜んどく。わろとけわろとけ。
Berryzダブルユーはかわいらしかった。なんかもう桃子ちゃんって超アイドルじゃないですか。特技は漫画の早読みです!うちの母が娘。と間違えていたので憤慨してみたけれど、世間一般の娘。に対する見方はもうその程度になってきているのかもしれない。はぁ。
ダブルユーの衣装&髪型っていつも気にくわないんだけど、それを打ち破る破壊的なキュートさが二人にはあるね。そういえばCDを聞いて、その歌い方が異常に子供っぽいのが気になった。「白い色は恋人の色」を歌ってる子たちと同一人物とはとても思えない。ちょっと子供っぽすぎてかえって無機質に響くのが、なんか不思議だ。この歌って「〜だったらいいなぁ」という願望ばかり歌っていて、ちょっと切なくなる。願うってことは叶っていないってことだし。ねぇ。カップリングを聞くとほっとします。あ、横浜県神奈川市はわざとじゃなかったんですね。
はっとりくんの歌は懐かしいでござる。はっとりくんを見て、壁を走る練習とかよくしていたでござる。拙者、実は舞空術の練習とかもしてござった。かめはめ波は無理でも舞空術くらいならいけると思っていたのでござる。だってビーデルさんでもできてたし。微妙な小賢しさが腹立たしいでござる。でも基本的にばかな子でござった。慎吾ちゃんはラブリーでござるなぁ。いろはに夢中だったけど、こんな歌も出てたのか〜。
あと嵐さんたちね。大きい嵐組がついてるーー!タッツー、コッシー、松崎さん、福ちゃん、かわりょん、藁谷さんですか。うわー、なんか嬉しい。なんか色々言いたいことはあるんですが、とりあえずなんだろう。おめでとうは変か。