愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

いつでも笑みを

いつ笑みにエイトが出たどーーーー!!短かったけど満足!!
みんなビジュアルよろしいね。これならたまたまチャンネル合わせた人もかっこいいと思ってくれるはず。特に大倉。今日の大倉には美の称号を与えたい。爆笑する顔もご愛嬌だわ。やっさんもかわいい。楽屋でテーブルの上に座ってギターを弾く行儀の悪いやっさんにもえました。「やっさんオンザテーボー!やっさんオンザテーボー!」と連呼しながら見てたけど、改めて文字に起こすと頭悪すぎだ。それにしても、M誌に続きまたもやっさん右脇の下から白糸の滝が…。やっさんの気性のように、やっさんのWAKIGEもまっすぐなのだなぁ。白糸の滝萌え。
この番組、うちのママンと妹と3人で見ていたわけですが、「10代のころはストレッチなんてしなかったのになぁ」というすばるさんの言葉を不思議がるママン。
「10代の頃って、この子まだ10代でしょ」
「いや、この人来月で23歳だよ。おっさんだよ。」
「へーー全然見えないわ!」
この会話を交わしたとき、なぜか勝った!と思った。
全体的にビジュアルに文句はないが、ストレッチをする村上さんの顔だけはアイドルとしてNGかもしれない。なんであんな顔したんだろう。MajiでShoutenする5秒前って感じ。あれはいけない。あれはいけない。2回言っちゃうくらいいけない。爆笑したわ。