愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

感謝祭

うちではWOWOWが見られないので、クラウディアの方は友人にまかせて、TBSのオールスター感謝祭を撮った。噂には聞いていたけれど、長谷川さんすげえ!そして超男前!ハセがかっこよすぎてのた打ち回ったのなんてはじめてかもしれない。あ、去年のプレゾンの馬鹿王子も大好きだったけど。あ、フレンドパークの長谷川さんも素敵だったけど。それにしても、いつからあの子はあんなシャイBOYになってしまったんだろう。あれはあれでかわいかっこいいんだけど、ハセジュンは若干うざいくらいでちょうどいいんですよ。風間さんとの対決とか大好きだったのになぁ。なんで過去形で語らなきゃならないのかしら。ING進行形で語らせてくれよ、なあ!…なんてね。まあいいや。ハセかわいいなぁ。ハセハセ。
それとヤックンとフックンがしぶがき隊の曲を歌っているのがよかった。私が元しぶがき隊ファンだったら、こういうの死ぬほど嬉しくて泣いてしまうと思う。ちょっと想像(色々と…)してみたら泣けた。あと山田邦子が歌ってたのって「やまだかつてないWINK」の曲だよね!?さよならだけどさよならじゃない〜って。あの歌、だいすっき!ありがとう、くにこ!