愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

人にやさしく

W誌の山下さんが「最近気になる人」というお題で「斗真!」と答えていて、本屋で飛びはねそうになった。隣りでノンノを読んでる知らないお嬢さんといっしょにネコロケ踊りたくなったくらい。山下さんが発音する「斗真」の響きはやわらかくて好きだ。話は飛ぶけど、トップスの色違い衣装が好きだった。山下さんがピンク、生田さんがブルー、風間さんがパープル、長谷川さんがグリーン。やまとまツーショットだと辻加護かキキララかという勢いの色使いだったのが愉快だった。それと風間さんだけパープルで爽やかじゃないとこも好きだった。黄色とか明るい色でもいいと思うのに、パープル。あの配色をした人は天才だね。ハセに「カザポン、紫似合うよね。パープルマン」とか言われてたなぁ。