愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

次男チンパ、よろしく!

ザ・ワイド見てたらチンパンジーが出てきてうっかり萌えた。チンパンジー萌えとか意味分からん。でもやっさんはチンパンジーからしょうがない。デイリーのミーゴさん(村上信五さん)がかっこよすぎる。マイノリティかもしれませんが、ミーゴさんにはロン毛のままでいてほしい。ロン毛のミーゴさん、超かっこいい(照)今結婚したい男ナンバー2はミーゴさんです。ナンバー1はあきとです。あきと、早く18歳になっとくれ。バーベキューやったんですね。ふふ。
2002年の雑誌の整理をしていたんですが、やっさんがかわいらしい髪型をしているにも関わらず私の萌えアンテナが反応しなくって、なぜだろうと考えていたのですが、それはやっさんの眉毛が細すぎるからだということに気付いた。あんな眉毛の人は愛せない…とは言わないけれど、男子たるもの眉毛は太めの方がよか。眉毛が戻ってきたと思ったらアナザーヘアーですもんね。うう、ご愁傷さま。キンキの剛さんファンの友人が会うたびに「剛さんの顔面における眉毛の重要性」を語るのだけれど、その気持ちがかなり分かった日だった。
それと2002年のまるちゃんはどれを見てもかっこよすぎてやばい。多分髪が長くて痩せてるからだと思う。やっぱりまるちゃんには髪を伸ばして欲しいなぁ。ちょっとビジュアル系でかっこいいと思うんだけど。ピロキはこの頃本当にピロピロリンでかあいい。M誌5月号でエロ親父みたいな顔したまるちゃんに腰を抱かれて「きゃう」みたいな顔をしているピロキがお気に入り。「きゃん」でも「きゃ」でもなく「きゃう」って感じ。それと今みっくんがいたら私はきっとすごい好きだろうなぁ。インテリジュニア好きだから。今山くんは眉毛がすごい。良いユニットだったと思う。
妹が「この頃のすばるより今のすばるの方がかっこいいね」と言ってくれたのが、なんだか嬉しかった。
あさっての日テレのもねまね番組にデュークのものまねさんが出るっぽい。デューク担として要チェックや!!(@彦一)