愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

祥クラ

しょうくらのしょうは戸塚祥太の祥かもしれない。
今の戸塚さんは人が「少年」という言葉を聞いて思い浮かべる姿に限りなく近いと思います。もう彼は大人だとおしゃっる方もあるかもしれませんが、個人的には今が戸塚さんの「少年期」の最盛期。きっと短い最盛期。
誰か戸塚さんの時を止めてーーー!
と願いつつ、短いからこそ魅せられてやまないことも分かっております。あの清涼感と美しさは全人類の理想。「一つ殴った〜」の戸塚さんに一体何人の女性が心をぶっ飛ばされたことか。
そ・れ・な・の・に!あの衣装はないんじゃないの〜(泣)キスマイと衣装換えてくれ〜。あんなん全然欲望のレインじゃないから。欲望も萎えるから!