愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

星はすばる

発表されましたか…。
「なにもかも引き受けてやろうじゃないかーーー!!」(BYタッキー)
行く行く。すっごい楽しみ。すばるさん大好きだもん。
タッキーつながりでドリボのDVD初回版を広げているんですが、まるちゃんが異様にかっこいいことに気付いてしまった。かっこいいというか儚げでなんだか妖精みたいに綺麗(笑)思わず(笑)とかつけちゃいましたが、ほんと綺麗ですよ。やっぱりまるちゃんには髪を伸ばしてほしいなぁ。そんでもってちょっと痩せて金髪にしてくれれば完璧。髪長いまるちゃん、ほんとかっこいい。
ふみきゅんもかっこいい。ここ一番での魅せ方を分かっているお人だ。デコ出してるのに普通にかっこいいですもん*1。戸塚さんの美しさは動いている時にこそ発揮されるものだと思います。写真だといまいちと思うことが多い。そういや戸塚さん、ちょっと髪切った?あのサラサラの髪がなびくさまに思いを馳せていたお姉さんとしてはちょっと残念…。

*1:Mステ(@いろは)でのデコ全開ふみきゅんからはなんだかもう色んな意味で目が離せなかった。