愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

夏のハイ&ロー。
「これは7月に放送されたものです」というテロップが悲しすぎる。
浪花友あれ、やっさんおかえりなさい!!
やっさんがいるといないとじゃ全然テンションが違うんです。やっさんがいない「ほんじゃに!」を見る時の私は真夏の野外に1週間放置しておいたサイダーのようなテンションだけど、今日の私は買ったばかりで30回振った後に速攻開けたコカコーラのようなテンションでしたよ。脳内に何かが噴き出してた。そりゃー他のみんなも大好きなんだけどさ、あんまり不在が続くと寂しいし、君じゃなきゃ君じゃなきゃだめな〜のさ〜って時も人間あるわけですよ。
最近はネットしながらゆるく見ていたけれど、今日は正座で鑑賞。はぁ〜〜〜やっぱり笑顔のやっさんってば天使。稲川淳二が漢字で書けなくても、哀川翔を相川翔と書いても、「ごめんくさい」と真顔で言っても、満面の笑みでピースをするやっさんはMY ANGEL,YOUR ANGELだね。なんであんなに音の出なさそうな拍手をするんだろう。お前は80年代の女性アイドルか!?ってくらい乙女な拍手。乙女なやっさんなんて久々に見た気がする。
この時のやっさんのビジュアル良いなぁ。今は個人的にはちょっと痩せ過ぎ。もう3キロくらい太って欲しい。関係ないけど、ごっちんにはあと5キロ太って欲しい。一番太ってた赤色4の時が一番かわいかったと思うのです。