愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジョージハッセー

長谷川純くん、お誕生日おめ!19歳おめ!
ユーとカザポンのバトルが見たいです。
あとダンス見たい。ダンスダンスダンス!

先日のやまぴーの日記のことでも書こうかな。山下さんは10月24日付けの日記で出会えてよかった人としてまず(NEWSの)メンバーの7人と言ったあとに「仁、斗真、かざぽん、ハセジュン」と個人名で言っていて、仁はともかくとして他の3人まで名前を言ってくれたのがすごく意外で、とても嬉しかった。

トップスってたぶん事務所的にはなかったもの扱いなんだと思うんですよ。NEWS以降、オフィシャルでは一度も名前が出されていないでしょう。山下さん自身もなんかの雑誌のインタビューで「いままでずっと一人でやってきたから、NEWSになれて嬉しい」と語っていて、「おいおい、『二人合わせてBIGです!』だろー、『ワンツースリーフォートップス!』だろーー(泣)」と枕を濡らしつつ、山下さんとしても結構どうでもいい過去なのかなぁとショボーンとしていたんですよ。

けれどもこの日記を読みまして、山下さんもちゃんとかけがえのないものとしてあのユニットを捕らえてくれているのかなぁとか思いまして、電車の中で一人感涙にむせびそうになったりいたしました。心のBGMは『GO NOW!』ですよ、もちろん。

同日の日記は全体的になんだかしんみりした調子でしたね。こういうことをカラっとするっと書ける山下さんもアイドルっちゃアイドルだよなぁ。超無意識無自覚派アイドル。

なんて書いてたら、今日もやまぴーはとうまくんのことを日記に書いてくれてました。かわいい子らじゃのー。でもぶっちゃけ私、プライベートで仲が良いとか悪いとかどっちでもいいんですよね。千の仲良しエピソードより、一のシンメダンス。こんなこと言ってちゃあかんなー。

最近ちょっとテンション落ち気味。
昨日は実にナチュラルにレコメン忘れた(泣)

ともかくハセ、お誕生日おめでとう!
ついでに我が妹もおめでとう!
16歳なんて羨ましい。