愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

火曜もえもえ劇場

本日放送の『火曜サスペンス劇場』に生田斗真くんがご出演なさいます。
みなさん、もしよかったら見て下さい。
っていうか、見ろ!!!
……うそです、見て下さい。
これを書く為だけにパソコン起動しました。
参考URL:http://www.ntv.co.jp/kasasu/200411/20041109.html



今日は(っていうか昨日は)ほんじゃに!のFIGHT MANを見ていて、実はこの衣装のまるちゃんがメタクソかっこいいことや、イントロのジャンジャンジャジャジャン・ファイッ!ってとこで両手を「ワタシニホンゴワカリマセーーン」って感じに上げるところとか片手を突き上げるところのやっさんが妙にかわいいことに気付いたり、大倉の腰回しが映らないことに憤りを感じたりしていたのだけれど、どれもこれもラスト近くの文ちゃんの腰回しでぶっ飛びました。
ぶ、ぶぶぶぶぶ、文ちゃんが華麗に御腰を回されていてよ!!
いやーーー文ちゃんーーーーすーてーきーーー!!!
ついでに大倉の腰もよろしくな、カンテ〜レ!(偉そう…)