愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

パーマかけたどーーー

今日から学祭準備のため学校がお休み。なのでもっそい久々に髪を切りに行った。今行かなきゃもう半年はいかない気がしたので。ついでにパーマをかけてみた。パーマ、というか私の髪は量が少ない上にコシも張りも皆無というヘタレな性質なので、癖付けがしやすいようにちょっと痛めつけてもらった。これで学園祭デビュー目指してやる。大学4年の11月にデビューです。エイトがデビューしたから、私もデビューしときます。キャンキャン風でデビューします。デビューに遅いも早いもない!


というわけで、美容院ではキャンキャンを熟読していたんだけど、あの雑誌の内容が世間一般の女子大生〜20代OLの関心のアベレージだと思っていいんでしょうか。OLはキャンキャンなんて読まないかな。分からんけど。あれを読んでると、女の子ってオシャレと合コンとセックスにしか興味がないみたい。実際大学の友達の大部分はそういう話ばっかりだしな〜。だから大学の友達は苦手なんだよな〜。ユーの男の話とかマックスどうでもいいんだけど〜。そんなことより君の話を聞かせてくれよ〜みたいな〜。
考えてみると私も毎日男のことしか考えていないけどね。まるちゃん男前すぎとか、やっさん天使すぎとか、大倉の眼鏡萌えとか。ああいう雑誌って服とか見てる分には楽しいけど、恋愛至上主義的なところは苦手だ。必要なのは愛じゃない!トランジスタな恋じゃない!そんな風に僕は思う。(ジャニヲタの呟き)


ちょっと日記っぽいこと書いた気がする。
ちょっと女子大生っぽくない?なくなくな〜い?


今、2002年12月の少クラを最高レートでHDDに落とし中。関ジュ(まだエイトじゃない)がゲストの回。この回、風間さんのビジュアルが絶好調でお気に入りだった。のに、撮るの失敗した…。ヨコユウの白く輝く美しさよ。まるちゃんの伸ばしっぱなしの金髪が好ましい。
山田が漫才始めた。山田の漫才ってまるちゃんのやっさんに対するセクハラ、及びまるちゃんの動きのへっぽこさがすべてだと思う。もっと言ってしまえば「二人で好きなお菓子を持ち寄ってお泊り会をしてネタ作りをした」というかわいらしいことこの上ないエピソードがすべてな気がする。
レクイエム素敵。4人で欲望のレインーーーー(泣)ヨコユウがたかひろ(まるちゃんの親父様)を褒めてる。「俺らみんな兄弟や」というのはすばるさんの言葉。
マーメイドキターーーー!!ウーーーイエーーー!!!!すば亮ハモ最高!!スタンス最高!!やっさんピースしてる!天使じゃー!天使のご降臨じゃーーー!!!!皆のものであえーー!!殿中でござるーーーー!!蘭丸ーーー!!!
勢いだけで書いてみた。倶楽部ご意見番とか懐かしすぎて泣ける。みんなでハセいじり。このころはすべてがうまく行くと信じていたな。やまぴーがふぉーとっぷすとか言ってるよ。わろとけわろとけー。


それと、今更すばたんとピロキが出演した歌の大辞テンを編集したんだけど、すごいことを発見してしまった!また一つ私は賢くなってしまった!ギター侍波田陽区って同一人物なんですよ!知ってました?私、知らなかったからびっくりしてしまった!あほでしょ。この子、あほでしょ(村上さん風に)。つーか、あの人がヒロシって人だと思ってたんだけど、じゃあヒロシって誰なの?村上さんが営業したヒロシは誰なの?ヒロミなら分かるんだけど。私の芸能人(っていうか芸人?)の知識なんてそんなもんです。でも森川たくやくんは分かります。だからいいのです。


カツンの他己紹介ラップはファンじゃない私も燃える。
こいつがKの和也!Say 和也!和也!
カツンコン楽しみだなぁ。
離さないで愛」は光一さんに踊ってみて欲しい。


いっぱい書いた。今日こそ卒論進める!ほなおつ!