愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ハロモニちゃんとヤヤヤくん

ハロモニ、中澤さんの司会を見ていると「世はすべてこともなし」なーんて呟きたくもなるけれど、それでいいのかな?と疑問に思いつつ、加護ちゃんとおばちゃん(圭ちゃん)の組み合わせに目頭を熱くしてみたり。辻ちゃんは負けちゃったけど、矢島さんはきゃわいい。


ヤヤヤ、ライブの過去映像で一瞬見られた戸塚さんがまだ「トッツー」というより「とっちゅー」って感じで「ああーーーん、とっちゅ〜〜!!とっちゅ〜〜〜〜!!!」と矢口さんを見つけた中澤さんばりに叫んでいたら父親に変な顔をされた。そういやこないだのMステの日が塚ちゃんのお誕生日だったんだよね。おめおめ!ひときわ高くバク転を決めてらしたのは塚ちゃんですわよね?はーみんなどんどん大きくなってゆくわね。


時間はどんどん過ぎてゆきます。(って誰の漫画だっけ?思い出せない)


これから水曜の発表にむけてレジュメ作りです。
でも夜になったら飲みに行きます。