愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏と本

卒論書きながらBerryzアルバム聞いてるけれど、「あなたなしでは生きてゆけない」のイントロはいつ聞いてもかっこよすぎ!痺れるぜ!「蝉」泣ける!「小遣いUP大作戦」はどう聞いてもキンキさんの「ボーダーライン」だぜ!「Hello!のテーマ」より「HELLO!また会おうね」の方が好きだからそっち入れてほしかったぜ!とか思ってるといつのまにかアルバムが終わってる。そして進まない卒論…。
会う人会う人に(といっても家族だけだけど)顔がほっそりしたねーと言われます。そりゃそうだ。恐怖の一夜だったから。私がエドガー・アラン・ポーの小説の主人公だったら確実に総白髪になってるから。下に体重が減っても嬉しくないと書いたけれど、別に嬉しくないわけじゃなくてあれだけ苦しい思いをしたんだからそんくらいの報酬はあってしかるべきだろうと思うのです。あと2キロ減れば夏前の体重に戻るんだからそんくらいがんばってほしかった!(どんだけ太ってたんだ!)でも食欲出てきたし無理だろう。おいしいご飯が食べられるってのは幸せだね>大倉くん
元気が戻ってきたので裏ジャニSPを見たのですが、また元気がなくなりました…。あんなに辛い1時間は久しぶりです。あの番組見てると「何が起こってるんだ 気がヘンになりそうだ・・・・!!」(BY高橋啓介@頭文字D)という名言がつい口をついてしまうんですが、本当に最低の意味であの番組は存在していることが奇跡だと思う。錦戸様はあんな下キャラでいいの?とか、やっさんそんなことして腰大丈夫?とか、ゴム痛そう・見てられんとか、まるちゃんかっこいいとか、やっさんそんなことして腰大丈夫?とかそんなことばっかり気になった。ほんとどうにかしてくれ。やっさんをぶったたくときの横山さんの顔はすこぶる楽しそうだったけどね。ゆうゆうのばか。ゆうゆうはもうちょっとやっさんの人権を認めるべき。最近ちょっとひどい。あれがゆうゆうの愛なの?愛って何?愛ってどんな形?愛ってどんな匂い?(BYごっちん)やっさんもちょっと嬉しそうだからいけないんだよ。この乙女め!
そのあとに「ほんじゃに!」バスケ後編を見て癒されました。なんて短い30分なの!ヨコヒナホットラインとか執念のまるちゃんゴールとか見所は色々あれど、一番萌えたのは「もうちょっとがんばれー」とか叫んでる時にちらちら見えたやっさんの乳首でした☆あのアングルはやっさんもすばたんもおいしかった。バスケのユニフォームはぶかぶかで、脇の下の空間から色々丸見えですからね。チラリズム万歳。