愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ああああああああああぐり

ジーーーーザス……!!!
バイトで見られなかった「あぐり」を今再生していたのだけれど、じゅんのーちゃん(中一の生田さん)が眩し過ぎて3分と続けて見られません!じゅんのーちゃんが「ラブレター?だそうかな、やっぱやめよかな」とか歌ってるところで止まってます(注:歌ってはいません)。みなさん、どうやってあの神々しすぎるドラマを見ているのですか?なめらかな薔薇色の頬、半ズボンから伸びた白い足、変声期前のソプラノボイス、すべてが無垢で無造作で無自覚で私のような汚れちまったおたくがじゅんのーちゃんを見たら、じゅんのーちゃんまで汚れてしまうような気がするのです。あああ、見たいけど見られない。どうしよう。イザナキ、オルフェウス、蛇女房、メリュジーヌ…古来「見るなの禁止」を課された物語は数あれど、じゅんのーちゃんほど清らかな対象が存在したであろうか。否!断じて否!!パンドラの箱に最後に残った希望を具現化したらじゅんのーちゃんになるんじゃなかろうか。ああ、どうすればいいの。私がどうもと光一さんだったら「どうなってもいい」を踊り狂っているところだわ!どりあえず、クールだ。クールになれ。ボーイボーイクレイジーボーイ。ああああ、ジェット団の生田さんかっこよかったなぁ!(逆効果)