愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

どぅーゆーあぐりー

みなさん、あぐりは見てますか?今日も私は昨日録画した分を萌えにむせび泣きながら見ておりました。昨日は3分と続けて見られなかったのですが、今日は7分も続けて見られました。このドラマ、一回に15分しかやらなくてよかった。もし1時間とかあったら、次々と襲いくる萌えスパイラルに捕らわれて私は現実界に帰ってこられなくなること請け合いです。そういえば、先日「戸塚さんの体が好き」と告白した自分なのですが、この台詞をかつて言わしめたボーイがひとりだけおりまして、それが何を隠そう生田さんでした。じゅんのーちゃんの時代から生田さんの体は魅力的です。大事なのは年齢ではなくバランスなんですね。だから半ズボンにももえもえです。犯罪的と言われても構わない。分別なんてじゃ・ま・だ・よ!


あ、裏ジャニリニューアルってことで、期待せずに楽しみにしています。ジャニファンになって身についた「期待せずに楽しみにする」という悲しい性。