愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

足が痛くて学校に行けません。学校どころかトイレにも行けません。もう死にそう。っつーか、死ぬ。この足の痛みは三ヶ月にいっぺんくらい襲ってくるもんで半分持病みたいなもんだけど、こんなに激しい痛みは初めて。寝返りうてない。普通に歩けない。這うことすら苦痛。トイレまでなんとか這っていっても便座に座れない。今日の授業は大学生活最後の授業のはずで、この授業の単位を取らなきゃ留年なんだけど大丈夫かな。ダブるのもいいような気がしてきた。ピカンチもダブルの方が好きだし(関係無)。Cくらいくれないかなぁ。Cでいいんだよ。Cで卒業できるんだよ。内定もらったし、卒業したいよ〜。そして憧れの社会人ヲタになりたいよ〜。もう就活したくないよ〜。年明けてから駄目人間化に拍車がかかってる。どれもこれも体調が思わしくなさすぎだからだ。もうやってられん。トーチュウはあとで這ってでも買いに行く。今は不可能。