愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ひさびさに

ある漫画家さんのサイトに行って日記を読みました。相変わらず暗いというか鬱っぽい感じで、耳元で『スッピンGirl』を歌ってあげたい気分になりました(もしくは『仮病を使おう』)。「…」は雰囲気が出すぎる記号だからあまり文章に使うなと私の学校の文学の先生がおっしゃってましたが、本当に「…」の多用って雰囲気でますね…。自信のなさがでまくりだよ…。娘。さんの『THEマンパワー!!!』を聞きながらあの日記をずっと読んでいたら確実にバッドトリップできると思う。かっとんだギャグとかコメディを書ける人ほどああいう感じなのかもな…。がんばって生きて下さい。あなたの漫画、好きなんだよ。