愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ウテナにハマり過ぎて

笑コラ忘れた…。かわいかったのか、カザポン…。でも幹くんがかわいかったんだもん。しょうがないじゃん!「やっぱり痛かったの!?」でなんで赤くなるの?やっぱり痛かったの!?むしろ気持ち良かったんじゃないかと私は疑っているんだけど。アンシーは良く分からないけど、剣を抜かれるのって実は気持ち良いんじゃないかな。あれって心の弱さとかそういうもんでしょ。それを抜かれるわけなんだし。辛そうな声出してるけど本当は感じてるんじゃないの?快楽の声と苦痛の声は紙一重だよ。ねえ、幹くん!!……あほでごめんね、幹くん…。
御影先輩の耽美オーラはすげー。95%くらいは緑川光のおかげだと思う。緑川光は文化の極みだわ。「新年明けましておめでとうございます」というメッセージを春も夏も秋も冬もサイトで垂れ流していた人と同一人物だとは思えない。生まれ変わったら御影ゼミナールに入ろう。御影先輩みたいな女嫌いそうなキャラに惹かれるっていうのはどうにもこうにもマゾ的というかオタク的というか。まだウテナは全体の半分くらいしか見てないからなんとも言えないんですけど。股間を死守する村上さんに男気を感じた(さりげなく裏ジャニの感想)。


借りてきたビデオを全部見ちゃって淋しいので少女革命ウテナ占いとかやってみました。

ありよし様は 姫宮 アンシー でございます。

  • 姫宮 アンシーさんのあなたは、独自の世界をもつマイペースタイプ。自分のペースで物事を一つ一つ片付けていきます。ただ、他人に合わせることがあまり得意でないため、自分の意図とは関係なく相手を怒らせてしまったり、傷つけてしまうことなどがあります。そこを気を付ければあなたの無邪気さに周囲は癒やされるでしょう。不思議ちゃん?

アンシーか、いまいち盛りあがらないな…。

生田斗真様は 天上 ウテナ でございます。

  • 天上 ウテナさんのあなたは、正義感溢れる王子様タイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。王子様になる?

やっぱり生田さんは王子様なのね!生田さんがウテナなら、私アンシーでいいや♪

丸山隆平様は 姫宮 アンシー でございます。

薔薇の花嫁が二人…!?っていうか、まるちゃんが薔薇の花嫁って!(爆笑)

風間俊介様は 西園寺 夾一 でございます。

  • 西園寺 夾一さんのあなたは、一途な忠犬ハチ公タイプ。いつも大切な人のことを思い、その人と幸せになれることを最優先に考えます。ただ、単純で勘違いしがちなところもあるので、相手を困らせてしまったり、騙されたりと、想いが大き過ぎるため空回りしてしまうことも。少し冷静に判断できるよう心がけましょう。交換日記は続いてる?

ええええーーーー!!??どっちかといえばハセが西園寺じゃなくって!?と思ったら、

長谷川純様は 西園寺 夾一 でございます。

外さない男だぜ、ハセジュン!


それ以外の人達。

横山…桐生冬芽(ええーー!)
渋谷…有栖川樹璃(これ、微妙にハマってる。二面性が)
村上…チュチュ(笑。猿だよ)
錦戸…石蕗美蔓(4年前ならいいかも。早く大人になりかった)
内……桐生七実(よこちょの妹か。いいんじゃな〜い)
安田…桐生冬芽(え…!?)
大倉…桐生七実(やっさんの妹…!?)


森川くん…ウテナ(かわいい)
文ちゃん…チュチュ(あはは)
マーシー…ディオス(すげー)
あきと…鳳暁生(名前が似てるから…?)
豊…西園寺夾一(妙におもろい)


トッツー…アンシー(少クラの似合わない女装を思い出す)
塚ちゃん…ウテナ(これはいいかもね)
ごっち…七実(誰が冬芽様なんだろう)
ふみと…ディオス(笑うしかない)
宏光…ディオス(笑うしか…)

幹くんと梢ちゃん、出なかった…。