愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昨日のこと

SHOCKを見に行きました。ようこさん(id:YOKOTATE)さん、こちらこそありがとう!きんきファンとずにあファンでも同じジャニーズ好きってだけであれだけ話せるもんなんだね。私もようこさん大好き(照)ようこさんのために変態な日記を書き続けるよ!
個人的にラストSHOCKでした。もう見られないのが悲しくてちょっと泣きそうになりました。2.5回(一回はニ徹後だったため爆睡…うう…)分の感想はまとめて今夜にでも書きたいです。戸塚さん中心で…。それと明日には「横山さんとプリンと無常観」について書きたいです。これ、夏からの宿題なんです。嬉しいメールをいただいてしまったので調子に乗って書きます。でもたぶん大したことないです…。


昨日『大阪レイニーブルース』を聞きました。ロマネスクじゃなかったわけですが、がっかりするよりもレイニーな歌詞やアレンジに変えられていないことに安心しました。ロマネスクはもっと大事にしていこうよ(☆。☆)レイニーはこれはこれでいいんじゃないでしょうか。かーえられへん・もどれられへーん♪というサビの関西弁には驚いたけど、インパクトはあります。つーか、音が超かっけーですよね!かっけー!!これかっけーよ!!!映像付きで見るのが楽しみですよ!やっぱりダークなスーツに着替えてボルサリーノを粋に決めたルックで歌って欲しいですよね。やっさん、似合わなそうだけど。若干七五三になってそうな気がします。