愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ(警察犬から逃げろ)

マブマブマブマブマブ!!!!!!
アイコン(?)のやっさん、激マブ!!!!!!!!!
アタイ、夢に見た楽園に辿りつけそう!!!!!!
地球も回せそう!!!!!!!
いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならむういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえひもせすん!!!!!!

あれあれ!!私、やっさんのああいう顔が大好きなの!!みなさん覚えておいてください!!顔は右に15度傾けて!!目は細めて!!歯は見せて!!そして笑って!!これだけで天使の出来上がり☆「あはっ」という声が聞こえてきそうなあの笑顔……きゃ・きゃ・きゃわゆ〜〜〜〜〜い(号泣)あのかわいらしさは確実に芸術の域に達している!!今の私なら世界を革命できる!!むしろ世界を革命するしかないでしょう!!(私、興奮しすぎ!!「!」使いすぎ!!)