愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ヘイヘイヘイ

わーリナさん、トラバありがとうございます!あと、今更ですがおめでとうございます&おかえりなさいませ!!遠くの空からひっそりと心配しておりました(インフル疑惑等)。あんな感想文ですみません…。ちゃんとした番協のレポが読みたい方は一緒に参加したこちら様とかこちら様のレポを是非読んで下さい。私の感想文、改めて読んでみるとほとんどレイニー的なネタバレがなく(若干なきにしもあらずだけど)、バレているものといえば私のやっさんに対する地球も回せそうなくらい瞬間的焦燥がスパークしている愛のみ。リハ室での亮ヒナ安丸(並び順)による振り付け指導というエポックメイキングな出来事を「サンチェさんに大興奮した!!」という一言だけで済ませている私って…。えっと、その時は真似しやすいように私たちに背を向けて踊ってくれたりもしたのですが、「みんなできてるかなー」って感じでチラチラ振り向きながら踊っていたやっさんの優しさに胸きゅんでした。もう呆れるくらいやっさんの記憶しかないです。いや、それすら怪しいです。その場では色んな人を見ていたはずなんですが、踊っているやっさんのかっこよさとかわいらしさが私の乙女心をペガサス流星拳のようにぶっ飛ばしてくださって、残った記憶は↓に書いたようなものくらいしかないのです。踊るやっさんって本当に恐ろしいですね…!!