愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ニアミス

うわー真帆さんとニアミス!(id:hatate:20050221)確実にすれ違ってそうで嬉し恥ずかしです。今度何か都内近郊でイベントがあった時は是非!(是非なんなんでしょう(笑))おばさまに挟まれた錦戸さん、いいですよね。おばさま相手にも容赦ないエロスを振りまいているところがたまらんです。


大倉のメールって…なんなの……。誰かに「アイドルっていうのはファンの恋人みたいなもんなんだから、そういう気持ちでメールを書いてね」とか吹きこまれてるんじゃないだろうか。もしそうだとしたら正し過ぎて間違ってるよ…。


関係ないんですが、ジャニファンじゃない友達のオンライン日記を読んで、そのライフスタイルのあまりの違いに愕然としてしまったミッドナイト。みんながオサレなバーでお酒を嗜んでいる間、アタイは2時間以上狭い部屋に缶詰にされて延々とアイドルソングの振り付け練習をしていたよ。小さなラジカセに向かってみんなでひたすら同じパートを踊る様子は軽く新興宗教だったよ。私、軽くトリップしてたよ。「みんながちゃんとできたら、関西ジュニア(関西ジュニア言うな!)がもう一曲やってくれるかもしれないから、みんなしっかりやりましょうねーー」「ハーーイ!!」なんて小学生みたいなやりとりをおばちゃんとやってたよ。そして踊ってる男の子に萌え過ぎて宇宙と交信することに成功したよ。こ、こんなんでいいのかしら…。