愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

歌謡コンサート

って生番組だったんだ。その時間、渋谷でお好み焼き食べてた。というわけでもちろん見てないし撮ってない……アタイの馬鹿っ…!最近ジャニーズに限らず色々なことに対してモチベーションが低くて(やや早めの五月病)、でもちょっとこれはマヌケすぎる。番協応募してた癖に…。それどころか今日から『ミンナのテレビ』だと思ってしまって、親に見当違いな録画予約お願い電話しちゃったよ。ジュンノがメールなんてくれるからいけないんだよ。っていうかジュンノなんて初めて呼んだよ。本当にファンは田口くんのことをジュンノと呼んでいるの?フミキュンのことをフミキュンと呼ぶファンはいるのかということと同じくらい疑問。こういうギモンを調査してくれよォ。なんかもう駄目駄目だぁ〜〜。おやすみなさい。