愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

anego

anego見ました。黒沢くんかわいいかわいいかわいい!なんで私の周りには黒沢くんがいないの!?黒沢くんかスタンド能力のどちらかがほしい。むしろ黒沢くんを私のスタンドにしたい。あと加藤雅也が超男前。先日学校の授業で泉鏡花の『外科室』を映画化したものを見たのですが、その加藤雅也も素晴らしく美しかった。ただ声にあまり重みがない人だから喋るとちょっと雰囲気が崩れた。


ドラマ自体は、うーんどうなんだろう。ああいう女の登場人物が「女というものはうんたらかんたら」って自己言及するタイプのドラマって正直言って好きじゃないというか、はっきり言ってしまえばどうでもいいんですよね。だって私はそんなことで悩まないもん。合コンよりジャニコンだもん。内館先生くらい突き抜けた黄金の精神があれば別なんですけれど。負け犬系ドラマの陽が『anego』、陰が『汚れた舌』って感じかもしれません。