愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

チョコモナカジャンボのラジオCMの剛さんはいつも変人っぽくて好きです。「こっこっこ光一?うっ生まれ変わったらチョコとモナカどっちになりたいっ!?」とか意味が分からないけれどやたらと必死な感じが伝わってきて、ちょっときもいところが好きです。どんなもんヤ!はキンキのお二人さんでしたが、二人が告白なんてされないよ〜みたいな話をしていて、光一さんが「告白をする隙を与えてもらえない」と知り合いに言われたことがあると言ったら、剛さんが「確かにそうや!」みたいな感じですごい食いついていてなんか興味深かった。あと宛先読む時の剛さんの声が妙にキビキビしていてかっこよかった。


レコメンは大好きな四天王だったはずなのに揃わなくて残念。はぐれになかなか真木大輔が出てこないからといって「村上くん、ドラマなんて言って本当はそのへんの公園で時間潰してたんじゃないですかね」と言ってた(らしい)まるちゃん。なんでそんな侘しい発想が出てくるの。やっぱりまるちゃんは根暗なんだろうか。っていうか、はぐれってもう始まってたんだ…(だ、だめすぎ…)。