愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

∞のギモン

や、やっさん…なんか髪型がおかしなことになってるけど…どうしたの……?ハッ、今日のギモンはカツラ特集!そっかーーー、やっさんってば気を利かせてヅラをかぶって登場したのね!なーんだ、そうならそうと言ってよ!そういえば今日は小窓でやっさんばっかり抜かれているものね。間違いなく一番抜かれているものね。これはやっさんがヅラをかぶっているからに違いないわよね。そっかそっか。もう、お姉さんびっくりしちゃった。さあ、早く取って。そのヅラをがばっと取って。そうしたら私はやっさんのヅラに気付いていたことなんて押し隠して「うわーーー今のカツラの技術ってすごぉい!やっさんがカツラをかぶっていたなんて全然気付かなかったYO☆」っていう風なリアクションするから。だから早くそのヅラを取るのよ!ほら、放送が終わっちゃうよ。早く取って!早く!!!HAYAKU!!!!!!!


そんな私の心の叫びも虚しく、やっさんの髪型はそのままで放送は終了してしまいました。誰か嘘だと言って。でも実は心のどこかで恐れていたんですよ、やっさんがパーマをかける日のことを。アシンメトリー、エクステときたら次はパーマしかないでしょう。むしろ今までパーマをかけていなかったことの方がキ・セ・キだったのかもしれません。関係ないけどドリボDVDのキ・セ・キバックのやっさんってこの世の春が来たって叫びながらドラを叩いて走りまわりたくなるくらいかわいいですよね。はぁ。今日ファンスキーのとびきりキュートなやっさんを見ていたために一層衝撃が大きい。このパーマという悪しき文化の前で散っていった乙女(ジャニヲタ)が地上に何万人いることか。「長谷川豊以外の男はパーマをかけちゃだめ」っていう法律がそろそろ施行されてもいいんじゃないでしょうか。


今日からドリボです。やっさんの髪型はどうなっているんでしょうか。