愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ドリボのやっさん

ドリボが始まりましたね。ギモンにてパーマなやっさんを見て以来テンションがダダ下がりだったのですが、レポを読んだところドリボのやっさんはパーマじゃないらしいので復活しました。単純な女です。髪型ごときでアーダコーダいうのは大人気ないと思うんですが、手元にドラゴンボールがあったら自分のことなんてそっちのけで「やっさんの髪型を2003年のクリコンの時に戻しておくれ〜〜〜!!!」と願ってしまうくらい髪型にこだわってしまうキュートな乙女心。こんな風になっちゃうのはやっさんが好きだからよ〜〜〜♪


今回は2回しか見られないので、見所を見逃さないためにネタバレを結構読んでいます。安田ファン的に驚きな展開もあるようで。うーーーー笑っちゃうかも。やっさんの熱演ってすごいんだもん。あと豊がいると聞いて安心した。で、中でもショータイムでやるある曲が楽しみで楽しみで仕方ありません。それのやっさんが超かわいいんだって!でもあの曲のやっさんは絶対かわいいって私も思ってたんだYO!超かわいいやっさん超見たい!やっさんやっさん!やっさんDVDでも作ろうかな。


思えば去年の今ごろは「『浪花いろは節』って曲を踊るやっさんが超絶きゃわゆい」という噂を聞いて、見られないもどかしさにハンカチを噛んで涙を流す日々だったんだけど、同時に「ダンスの天使」との異名を持つ(私の中で)やっさんがあまり踊っていないという話も聞いてすごく心配していた。それからテレビからも雑誌からもやっさんの姿が消えて、当時ファンになりたてだった私は新婚早々未亡人みたいな思いを抱えてやっさんの帰りを待ちわびていたものだった。Mステで元気に飛び跳ねている姿を見た時は本当に嬉しかったし萌えた。元気に帰ってきてくれて本当に良かった。やっさんが元気で良かった。


やっさんに限らず、みんなが怪我や病気をしないでこの舞台を乗り切れるように祈っています。ジャニーズのみなさんに私は生かされているんです。