愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニウェブ萌え

★すばたん
この人はどうもと剛さんと似ているかもなぁ。アイドルである自分と本当の自分との間に葛藤がありそう。ただすばたんはジャニーズの光と影をこれでもかと味わった子だし、今は愉快な仲間たちがいるし、もっと吹っ切れてると思うけど。馬車馬…お疲れさまです。


★ピロキ
ピ・ピンクとハートが眩しい…!!ちょっとPちゃんっぽいなぁ。元気そうで何より。ドラマ楽しみにしてます。


★893様
ごめん。
悪い。
にすごい萌えた。なんか錦戸様はこういうところがずるい。ずるいずるい!!全部計算づくでやっているに違いない。ジャニウェブで連載することの意義を一番正確に掴んでいるのは錦戸さんなんだなぁと思った。


★まるたん
まるたんは日付を書くことに意義があると思ってるのかな?いつ書いたのか分かるのは個人的にはとても嬉しい。スイーツが好きなのはいいけれど、こぶたさんにならないでね。あとまるちゃんのアイドルの解釈は間違ってると思うよ。文章でも若干滑っているのがすごい。でもそんなまるたんがしゅき(照)


★やっさん
「ますぅ」「まぁす」「しましたぁ」「くらさい」等のぶりっこ語尾は健在。ムカ萌え。やっさんの文章への関西弁の混ぜ方は一番かわいらしいと思う。あと絵文字がまだ少ない!私は覚悟決めてあるから、女子高生ばりにドーーンときてよくってよ。


★おおくら
実は大倉の連載を一番楽しみにしています。この人は錦戸さんと違って本能的にジャニウェブの連載意義を的確に捉えているような気がする。前回の「連載できたことをお礼→内の報告→自己紹介→〆のあいさつ」という流れも素晴らしかったが、今回の「メンバー紹介→内の退院の報告→おやすみ」という流れも完璧すぎる。かなりファンのツボをついた読み応えのある文章。エイトのアイドル担当は大倉に決定だわ。大倉の関西弁の混ぜ方もかわいいなぁ。


★村上さん
安心して読める。最後に署名を入れているところが好ましい。さすがエイトの営業担当だわ。今週は植草さんと太一くんに営業したようだ。


★裕ゆう
相変わらず、句点が、多くて、一刻堂の、声が、遅れて、聞こえるよ、みたいに読んで、しまうんですけども、うまく操作できない携帯メールを一生懸命娘に打っているお父さんみたいで微笑ましい。彼だけ最近の自分のことをまったく語っていない。自主的に何かを語ることがすごく苦手なんだろう。松竹座のMCではいっぱい喋るのにね。そのギャップが妙にいとおしいです。