愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

10代しゃべり場に福本伸行先生がっ!

福本伸行先生かっこよか〜〜〜〜〜!!!!!!
いしかわじゅんをもっとダンディかつ落ち着いた雰囲気にした感じ?うちのパパンも「いい男だな」と言っていたよ。同性に憧れられる男、ディ・モールトかっこいいいぃぃぃぃ!!!お風呂に入っていたから途中からしか見られなかったのが残念。もっと名言のシャワーを浴びたかった。いや、でも某さんも言ってるけど常識人だよね。もとざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・って雰囲気の人かと思ってた。番組内容自体はなんだかなぁという感じ。てめーらうだうだ言ってねぇで福本先生の漫画を読め。どーせ読んじゃいないんだろ。『カイジ』を読め。エスポワールでの利根川の演説だけでも読め。

おまえたちは負け続けてきたから
今 誰からも愛されることなく
貧窮し・・・・・・
ウジウジと・・・・・・
人生の底辺を・・・・・・
這って
這って
這っているのだ・・・・・・!
なぜか・・・・・・?
それはおまえらが・・・・・・
ただ負け続けてきたからだ
(略)
もう心に刻まなきゃいけない・・・・・・!
勝つことが全てだと・・・・・・
勝たなきゃゴミ・・・・・・
勝たなければ・・・・
勝たなければ・・・・・・
勝たなければ・・・・・・・・!

痺れるぜ。

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)