愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジャニウェブ

  • すばたん

一瞬ラブファイター様の連載に迷い込んでしまったのかと思った。来週からはすばたん流の勢いがあってウィットに富んだ文章が読めることを願っています。すばたんには仲間がたくさんいるので心配はしません。

  • ピロリンピロリンピロキ

「〜なの!」で終わる文章をこれだけ連呼しても許されるのはピロキだけだよ。末っ子の特権。なんか半分読んだところでかわゆすぎて脱力した。これがやっさんだったらムカついて携帯をへし折っているところだ。でもムー大陸の説明として「簡単に言えば今でいうアメリカ大陸みたいな感じ」ってなんかもうそれ全然説明になってないよね。それはムー大陸というより「大陸」の説明なのでは…。まあ大陸の説明にすらなっていないわけなんですが。ピロキが世界の大陸を全部言えるのか超心配です。「日本大陸」は流石に言わないだろうけど「アジア大陸」は言いそうだ。

  • 錦戸様

なんかもう言及するのも悔しいくらい骨抜きにされています。うまいんだ、改行も言葉選びも。『ダヴィンチ・コード』読めばいいんでしょ!

  • まるたん

世界で2枚しかない山田CDだとォォォっ!!!そんなの2人で1枚あれば十分だろ!?だから余ったのください!私にください!転売しませんからぁぁ!!……ちょっと取り乱してしまった(照)山田がキンキの何を歌ったのかが超気になる。『愛のかたまり』は絶対歌っていると思う。相方と歌う愛かた…ううう超素敵な響き。どちらがどちらのパートなんだろう。やっさんがハモリだろうから光一くんパートかな。今回のまるちゃんの企画は珍しく滑ってないです。素晴らしい。若干文章が滑っているけれどそんなまるちゃんが好きです。

  • やっさん

やっさんが1週間幸せに過ごせたと言ってくれたので、私も先週1週間は幸せに過ごせた気持ちになれました。あーーー私ってやっさんファンだ。こういう時に感じる。画像のリンクの文字が「∞写真∞」になるのはデフォルトなのかな?ジャニウェブさんのこだわりにありがとさーーん感謝します。やっさん、もっと絵文字使っていいんだよ?

  • 大倉

やっさんはまだ20歳です。まぁそんなことはどうでもいいとして、大倉はやっさんの性格を「優しすぎて人をワガママにしてしまう」と紹介しているんだけど、これは他の人が書いたら「優しすぎる」の一言で終わってしまうんじゃないだろうか。「人をワガママにしてしまう」という一言を付け加えられるのが大倉のすごさ。本当に物事をよく見ていて、そして物事の本質をきちんと見極めている人だと改めて思った。これは天性の才能なんだろうなぁ。

  • 村上さん

豊がフットサルって!!だ、大丈夫なの?案外運動神経が良かったりするのかしら?マーシーも不安だ。菊ちゃんは問題なさそうだけど。関ジュと交流があることが意外だった。サッカーは日本が勝って良かったねぇ。

  • ゆうゆう

えーーーーなんじゃそりゃあ!「おっぱい落ちてないかなぁ」とか「うんこ踏んでうーーん!」とかだけでいいから書いてください。