愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

千年メドレー

■キンキさんが出演されたヘイヘイヘイを見たのだけれど、ボーリングをする光一さんは可憐過ぎると思った。黄色いシャツが似合っていなかったからだろうか、笑う時に体育座りをしていたからだろうか、やせ細っていたからだろうか。儚さと可憐さは似ている。

■『刑事部屋』のCM見たけれど生田さんかわいすぎだろ超楽しみアハーアハースーツってやっぱり素晴らしいアイテムだなクールビズとかくそくらえだ!男はみんなスーツ着るべきベストも着てくれればなおベスト。

■今『Kyo to Kyo』のビデオを見ている。近所のビデオ屋にあったからレンタルしてきたんだけど、これってレンタルしていいのだろうか?それにしてもなんて豪華な舞台なんだ。これを生で見たことのある人は誇っていいと思う。私は超羨ましい。うわーーMAINだ。生田さんはあと一年早く生まれていれば嵐のメンバーになれたのかもしれない。成長期のズレはジュニア界のユニット事情を大きく左右していると思う。せめて生田さんと山下さんの成長期が噛み合っていれば……うわっ下駄ップだ。

■巷で話題のM誌∞漫画を見たけれど確かに良い出来だ。私が感心したのはやっさんに対する「まゆ毛細いよ!!」という突っ込みである。私はV.WEST5人時代のやっさんにあまり興味がなくって、それは何故かというとやっさんのまゆ毛が細すぎるせいなのだが、ピロキのまゆ毛が太いことに突っ込む人はいてもやっさんのまゆ毛の細さに着目する人はあまりいない気がする。そこに突っ込みを入れてくれた作者様に限りないリスペクトを。後編も楽しみモジャ。

■そういえばエイト8人からメールが届きました!(着いちゃった!)あのメールが実際に8人で書いたものなのかどうかは誰にも分からない。ジャニーズの真実は常に藪の中。けれど読んだ時に8人が顔をつき合わせてあーでもないこーでもないしながら携帯を回してちまちま打っている様子が浮かんできて、私はそういう光景を容易に思い浮かべることができる関ジャニ∞というユニットが大好きだーーーと思った。