愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

授業中に手を挙げて俺を好きだってもし言えたら抱いてやるぜ

まるちゃんにシブがき隊の曲をカバーして欲しい。前夜祭のソロコーナーは『100%SO…かもね』に決まりだ。まるちゃんには「I LOVE YOU」という言葉は似合わないけど「ラブラブアイラビュー!」って言葉(というかノリ)は超似合うと思う。

そんなささいな夢くらい叶ったっていじゃない。ねぇ。
あ、仁くんとマッスーお誕生日おめでとう。うふ。

アンテナ巡回してたらあまりにエイトの波に乗れていなくて泣けた。明日から『がんばっていきまっしょい!』なんだな。やばいやばい。あと刑事部屋とドラゴン桜は絶対見なきゃだ。

つーか生田さんがおたくの役ってM誌読んで初めて知った。こんなおいしい情報を今まで知らずにいるなんて本当に私ってばドジでノロマな亀よ!!この設定、隅から隅まで超萌え!!なんか私が妄想した設定みたいなんですけど!ぼんぼんのイケメンおたく!結婚したい!!つーか25歳ってえーーー!!なんかもう飽和状態だお!!ジャニネット恐怖!!!