愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

諦めることなんていつだってできるはずさ

えいなさんのところで知ったこの企画。私はいいと思う。ファンができることって本当に少ないもの。ただ自分が参加するかどうかは分かりません。トラバ送れなくて申し訳ないです。

追記:光り物は公式以外は駄目らしいですね。じゃあこの企画も駄目か。公式以外だと手作りうちわくらいしか許してないんだっけ。公式ペンライトにピンクのセロファン巻くとかでも駄目なんだろうか(そもそもそれでピンクになるのか分からないけど)。サイリウムというのは分かりやすくてよいと思うんだけどねぇ。分かりやすさって大事だから。分かりやすくて伝わりやすい意志表示か…難しいっすね。

ヤヤヤの浅香に超癒されました。あちゃかかわいいよあちゃか。カザトマにもカツンのメッセンジャーにも癒されたました。アイドルって素晴らしい。この頃の戸塚さんの髪型好き。あと狂ったようにギャルゲーやってます。だって超都合の良い世界で逃避する場として適当すぎるんだもの。