愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっぱすっきやね〜ん

『好きやねん、大阪』と『無限大』と『桜援歌』がトリプルA面で発売ということですが、一番嬉しいのはやっぱり『好きやねん、大阪』がシングルになることです。イントロのかっこよさ、コントの面白さ、サビのやっさんのかわいらしさ等、エイトらしさがぎっちぎちにつまった曲ですもん。ぜひともMステでやって下さい。メドレーとかまだるっこしいことは言わないで『好きやねん、大阪』だけ歌って下さい。エイトはイロモノでいいの。無難に『無限大』しかやらないとか言うなら、もうグレちまうよ。

コンフィティたんに会えるまであと一週間。松竹座に行く前に髪切りに行きたいけどお金ないよーんと泣きながら歩いていたら、カットモデルということでまたタダで切ってもらえることになった。先月とは違うところ。私はよく美容師さん(の見習い?)に声をかけられるのだけれど、一回「どういう基準で声をかけるんですか?」と聞いたら、その美容師さんは悪びれもせず「この人さいきん美容院に行ってなさそうだなぁ、って感じの人に声をかけますね〜」とおっしゃった。たぶん私はそういう人に見えるんだろう。