愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

なるとも

って関東でもやってるんですか?し・しらんかった…。さっきテレビにいきなりエイトが出てきてびっくりしたら、その番組がなるともだった。来月も出るとか言ってたけど、いつ???


ヘイで話していたスマさんのコンサートに出た話と、レコメンで話していたすばたんお誕生会の話をしていたんですが、改めて気付いたことがあります。私、三馬鹿の口から語られるやっさんが好きだ。私は「安田ファン」じゃなくて「三馬鹿の口から語られる安田章大のファン」なのかもしれない。ラジオでもMCでも三馬鹿がやっさんの物真似をしているとめっちゃくちゃときめくんですよ。三馬鹿というフィルターを通したやっさんに超ときめきMAXなんですよ。最近だとやっさんがポテトマンのズボンを試着した時の真似をすばたんがした時(仁王立ちして目をキラキラさせながら「すばるくんっ!どおっ!?」)とかときめき死ぬかと思いました。このことについてもっと書きたいけどバイト行かなきゃ。暇があったら夜に続く。


書きたいことメモ
・尊敬萌え
・やっさんの芸人喋りに対する違和感
・山田と神田川(ただまるちゃんの優しさが怖かった…)