愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

演技者。『家が遠い』・第2回

トミー(手越)は「見えないものを見ている」と言われていたけれど、あのお姉ちゃんはトミーがずっと見ていた小さな虫を毎度踏み潰しているわけで、トミーは「見えないもの」ではなく単に「そこにあるのに私たちが見ようとしていないもの」を見ているだけなんじゃないのかなぁと思った。


鼻をつままれてる手越くんがエロかった。この子ってえもいわれぬフェロモンがある。エロい。あと私は草野くんに演技の仕事がこないかなぁとずっと思っていたので、今回やっと演技する草野くんが見られて嬉しい。草野くんは演技ができる子だとKFC時代に確信していたんだけど(この子は結構色んな仮面を使い分けて生きている子だと思う。別に悪い意味でなく)、今回やっぱりできる子だと思ったのでもっと演技の仕事をしてみて欲しいもんです。