愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月8日 volume5

NEW素を読んだんですが、草野くんっておもしろい文章書きますね。演技者感想でもちらっと言いましたが、実は私の中で草野くんの評価ってめちゃくちゃ高いんですよ。彼ほど自己演出能力に長けた人もあまりいないと思います。自己プロデュースまでは行っていないんですが、自己演出はうまい子だと思います。3年以上前の話になりますが、草野くんが少クラのJr.FIGHTで絶対答えが分かっているのにあえて悩んでいるふりをして周りの人を焦らしていたことがあって、なんて計算高い子なんだ!とおののいた記憶があります。裸少でもラーメン十番勝負であっさりKFC(亀梨ファンクラブ)をやめていた草野くんとか最高でした。あのロケはかなりお気に入りで、たぶん中華街十番勝負と最初の目利鬼SPの次くらいによく見返した回です。KFC時代の草野くんは大好きですね。


で、トマゴトなのですが、なんつーか生田さんも普通の人間の男の子なんですね。そんなことを思った今回の更新でした。比べてみるとWSSや生きる言葉は、自分のファン以外の人の目にも触れやすい場ということで、かなりかしこまって(というほどかしこまってもいなさそうだけど)書いた文章だったんだなぁと思います。しかしトマゴトは生田さんファンおよび生田さんに興味のある人物しか基本的には見ないわけで、だからこそ生田さんはああいう肩の力の抜けた文章を書くことができるのでありましょう。そんな風にTPOをわきまえることができる生田さんは素敵だなぁとしみじみ思う2限に来てみたら休講だった秋の朝なのでした…。


本日の名言(ネタバレ)




なし!ごめんなさい!だって名言とかそういう引用をするような文章じゃないんですもの〜〜。肩の力を抜いて読めば良いと思います。しかしますます山下さんっぽいな…。