愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

11月10日 volume7

結局レコメン開始1分前に滑り込みで帰宅したわけですが、それにしてもおばあちゃんのぽたぽた焼ってうまいですね〜。マジうまいです。マジといえばやっさんに聞きたいのだけど「本気」と書いてなんて読むの?やっぱ「マジ」?そんなことどうでもいいくらいぽたぽた焼うまい。いま4枚目食べました。でもぽたぽた焼も好きだけど、やまとまはもっと好きです!!!!!


少クラでやまとまってMAJIDE!?本当に?夢じゃないの?どっきりじゃないの?世界中が私をどっきりに落とし入れようとしているんじゃないの?クリスマスの放送見たら、ジュニア全員が「どっきり」の札持ってやがったギャフン!ってことない?でもそんな札を持つ山田様もキュートだと思うよ☆って違う違う。えっと錯乱しつつ某所に行って色々読んだりしてみたけど、まだ信じられなくて、いや実はもうマックスハート信じて今から最高レート予約しちゃってるんだけど、この人たちのことに関してはなんか期待しちゃダメ、ゼッタイ!という風なストッパーが猛烈にかかるんですよ。


かつて「Four Tops 箝口令」が敷かれた時にその強引なやり方に腹を立てたものだけれど、それと同時に彼らが一緒になることはもうないんだという事実を強制的に脳髄に叩きこまれた気がします(あの時はNHKがゆるくて箝口令は有名無実な感じだったけど)。だから私にとって『薄荷キャンディー』は別れの曲であり、あの日のNHKホールで私なりに彼らと訣別したわけで、実はやまとまやまとま言ってるわりにあの二人が同じフレームに納まる日が来るなんて本当に夢にも思っていなかったわけで、まぁ夢にくらい出てくれよとは思っていたけれど(笑…えねーよちくしょう)、いやこれはどうすればいいんでしょう。嬉しいより戸惑いの方が大きいという……いや、嬉しいよ、嬉しいけど…違う嫌いとかじゃなくて、好きだよ、やまとまのことが大好きだよーーーーーーー!!!そんなトロピカ〜ルとまどって〜るなオイラなのでした。いやすっげーーー嬉しいんだけど!手作りの号外を駅前で配りたいくらい嬉しいんだけど!!(のわりには情報遅いけど!)


とりあえずトマゴトを読んだりして日々を何気なく生き、ある日突然少クラでやまとまを発見して号泣しよう、そうしよう。今日は0:05に接続できたぞ〜。


本日の名言(ネタバレ)



俺、がんばるから。。


「俺」と「がんばるから」の間で一息おいているところになぜか胸きゅんなのでございます。ね、がんばるよ。みたいな。生田しゃん…きゅん……。俺もがんばる!ラジオもがんばれ!レコメンよりも韓流ソングの方がでかく聞こえるぜ!