愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

地元じゃ負け知らず

うう〜〜〜学校の図書館の地下が寒すぎる。極寒と書いて「ごくさむ」と読みたいくらい寒い(訓読みの方が気持ちがこもる気がしませんか?)。トイレを自動洗浄にする金があるなら空調設備をどうにかしてくれ。まぁ本が傷むからそんなに暖められないんだろうけど、あれは寒すぎる。何度生命の危険を感じたことか。何度「もう駄目かもしれないミ・アミーゴ…」とつぶやいたことか。今いるPCルームは暖かいけど空気が悪い。どっちつかずのアイウォンチューだが、確実に言えるのはあの図書館とこのPCルームの往復は絶対に身体に良くないということだけだ。


ミ・アミーゴといえば昨日のMステのバックの衣装は良かったね!白いスーツらぶ。私、基本的に白いスーツが似合う人が好きなんです。『西部警察』のリキ(寺尾聰)とか『あぐり』の燐太郎さん(野村宏伸)とか『頭文字D』の高橋涼介とか『ヒカルの碁』の緒方さんとかたまらんのです。というわけで白いスーツの戸塚さんハァハァなのです。18歳の戸塚さんの見納めが私の大好きな白いスーツで私は嬉しいのです。