愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はなまるカフェ

今一番面白い情報番組ははなまるマーケットだと信じて疑わない今日この頃なのですが、そんな番組に司ぼっちゃんもとい松本様がご登場なさっておりました。先日のFNSで司パーマがなくなっていたので世間知らずな私はてっきりドラマの撮影は終わったものだと思っていたのですが、来週の水曜がクランクアップって!そしてその2日後に最終回オンエアーって!!そんなのありえないよOH!NO!すげーすげーすげー。こりゃ大変だわ。それにしても嵐っこたちは仲が良くてなごみますわね。はなまるといったら嵐っこの仲良し自慢大会がメインですからね(そうなの?)。あのあほツートップの恋人つなぎに朝から多幸感でいっぱいです。付き合ってんのかーーてへ〜〜デレデレ。あー生まれ変わったら嵐ファンになりたい。嵐といえば先日のGの嵐のコスプレっ娘があまりにあいたたで全部見られませんでした。嵐がオタクにドン引きという光景に、オタクな私は少々複雑な気分に…嵐っこたちは私のこともあんな目で見るのでしょうね…でもいきなり「等価交換だぜ!」は私もつらいかな…。ハガレンだったらエドが好きなんですけどね。