愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

M誌の山田様

大阪着きました。M誌の山田様特集がかわゆすぎて一人泣いてます…かわゆい……お気に入りは蝶ネクタイでかっこつけてるのがむしろかわゆすぎる山田様です。ユニフォームの半ズボンな山田様も捨てがたいが。山田様のダンスが今より5倍うまくなってしまったら私はどうなってしまうの?今より5倍愛せと…?今ですら最上級の惚れ方・Zokkon命(ラブ)状態なのに。ガクブル。


ありーたんの書初めがいまいちパワフルじゃなくて笑った。あきとってジャニーズ一林檎の丸かじりが似合う男かも。あきとあきと!もうすぐあきと!神山!森川きゅん!佐竹!豊!マーシー!文ちゃん!早く関ジュ見たい。関ジュらぶ。