愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

卒論書き直しているのだが

なんで今年も卒論書いているの、私…?ほんと卒論なんて一生に一度書けばいいと思う(普通そうだよ)。卒論はやばいけど卒論以上に気になっているのは山田様が横アリにいらしたかどうかで、でもコンレポをさらっと見たところ山田様はいらっしゃらなかった模様で、だったらもう林さんのうちわを作っちゃうしかないんじゃないの!?とか思ったらすごく楽しくなってきてしまって、このまま寝ないでハンズに行ってうちわの材料を買う気まんまんソングです。林さんにうちわが見えるか分からないけれど、林さんを少しでも喜ばせてあげられるかもしれないと思ったら卒論でげんなりしていた心が一気にベホマ、いやザオリクをかけてもらったかのごとく蘇った。さすが癒してあげたい系アイドルショタきゅん☆ニウスコンに行くのは横浜ラストだけだからネタバレ見まくって林さんの出番を完璧に押さえてやる!翼コンの『流れ星』でヘソチラ林さんをうっかり双眼鏡でガン見しちゃってから私の胸の中のアクセルが壊れたらしく、マイ情熱の温度は林さんに一直線!もっぱらスレイブ・オブ・翔太なんだから!なんかもう自分は単にショウタという名前が好きなだけじゃないかとか思えてくるのですが、じゃあ次は渡辺翔太がくるかしら?


ショウタといえばドリボの戸塚さんが錦戸さんの代役で超おいしいってマジですか????うわーーーー見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!!!!!錦戸さんの役ってことはちょっぴりワルテイストだったりするのかしら?ワルな戸塚さんなんてそんなの反則だよOH NO!いいなぁ戸塚さん。戸塚さんが見たい…2006年の初戸塚さんが…うぅぅぅぅ……神様神様ドリボはあまりに遠い……とトーマの心臓のユリスモールぶってみてもドリボが遠いことに変わりはなく。私が行く頃には代役の必要もなくなっていることでしょうね…いやそれはそれは喜ばしいことなんだけど……戸塚さん……「誰もハッピーエンドなんか望んじゃいないんですよ」とダークスーツでうそぶいちゃう戸塚さんとか妄想しただけで鼻血が……。