愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

チャオ

処理に困ってたって…(笑)なんかそんなとこもむしろアイドルだ!と思ったんだけど、極端な話たぶん私は生田さんが「う○こ!」と言っていても「もう生田さんってばアイドルなんだから(はあと)」で済ませてしまうような気がする。生田さんのアイドル性に対する絶対的な信頼がそうさせるのか、私の語彙の少なさがそうさせるのか…。まあ後者の比率が大きいのですが。そういえばもうすぐトマゴトが終わってしまう!トマゴトが終わらないように毎日感想メールを出そうと思います。ノートマゴトノーライフ。生田さんといえば先月の少クラ感想を書いてたら本題に入る前に1500字を超えてしまってまいっちんぐ。ああいう感想をしゃきっと短くまとめられる人に憧れます。私は思い入れの強さと文章の長さが超比例する上に見切り発車で書き始めるので、書いてる途中になんかもう頭がごちゃごちゃになってきて嫌になってしまいますわ。


うちの近くは立入禁止の空き地がたくさんあるので、雪がまだ全然溶けていなくて愉快です。「ゆ〜き〜の〜降る町〜♪」と歌いながら歩いたジャニヲタは結構多いと思うんだけど、気付けば「僕らのほ〜しにこ〜ん〜や〜♪」となっていたジュニアヲタはどのくらいいたんでしょうね。私は絶対この流れになってしまうんですが。ちなみに私が一番好きなジャニーズの冬の歌は『ミラクルスターター』で、リアデラもそうなのですが「奇跡を集める」とか「僕/俺についてこい」とかそういう言葉にもうめちゃんこ弱いです。そういうアイドル的俺イズムにときめきます。