愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

自分用メモ

読み返したいものがあるから過去ログ置き場を作ろうと思ったんだけど、サブアカウント取ったりするのがめんどうなので、とりあえず読みたかったブツを貼っておく。ちょっとだけ書き直してしまったけど…。エイトのことは今だともうちょっと違う風に考えるかな。ユニットについては2004年9月、シンメについては10月に書いたもの。
プリンと無常観のやつは2005年5月頃?あるお方にリクエストしていただけて、嬉しくて調子に乗って探してしまいました。これ最初のタイトルは「横山裕とプリンとあめちゃんとみかんとヨーグルトと無常観」という凄まじいもので、でも欲張り過ぎたためにうまくまとまらなかったんですよね…。なんだか尻切れトンボなのでリベンジしたいです。とりあえず「横山さんはアンパンマンみたいな人」(自分の顔を他人にあげるという究極の自己犠牲をためらいなくできる人)ということが言いたかった。