愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

この本が面白すぎる!!

ずっと探していた本で、上巻をやっとこさ渋谷のブックファーストで見つけたんですが、すげーおもしれーーーー!タイムスリップものとして超新しい!続きはどうなるの?下巻を!下巻をオラにくれ!!とりあえずア○メイトが一番ありそうかな…あまりあの空間には行きたくないんだが(だって楽しすぎるんだもん…)背に腹は変えられん。電撃文庫にMAJIになる日が来ようとは思わなかったなぁ。でもでも高畑さんの書かれる男の子は冷静で頭が良くて格好良いんですよ!女の子も嫌味がなくて素敵なんですよ!電撃文庫、あなどるまじ。ただ「!」を斜めに印刷しているのが気に食わない。ただでさえ「!」ってアグレッシブなマークなのに斜めにせんでも。