愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

日曜にSHOCKを見たんでその感想を書きたいんですけど、MADのことと山田様のこととスパニッシュのこと(というかリョウのこと)のどれから書こうか悩んでいるうちになんかもう面倒になってきちゃったんですが、とりあえずやっぱりMADと山田様について書こうかな。あーーでもリョウのこともちゃんと書きたいんだよなぁ。リョウに感情移入しすぎて一幕終わりで泣いた馬鹿がここに……。今までSHOCKなんて風間さんとか生田さんとか戸塚さんしか見てなかったから感情移入なんて小難しいことしてなかったのよー。でもDVDを見ていたら戸塚さんにしか目が行かないのはしょうがないなと思った。あんなに素敵な男の子がいたらそりゃ見ちゃうわ。不可抗力だよ。正当防衛(?)だよ。とりあえず辰巳くんは河合くんの穴をばっちり埋めてました。あと『夜の海』のMADの衣装がシンプルで良かった。黒いラメラメ和風ノースリ。あれ、戸塚さんが着たら絶対どエライことになってた!(私が!)なんであと1年早く出してくれなかったの?ちなみにABCの時は金のラメ衣装を着ていました。戸塚さんには金より黒だよ〜。あと山田様に関しては自腹を切ってもいいんでスクリーンを買ってきて設置したかった。山田様が映っている間中、心の中で「布を〜〜せめて布を張らせて〜〜〜〜〜」と叫んでおりました。あんなところに山田様を映すなんて!