愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

オクラホマミクサを踊ってみてくれないか

http://www.capcom.co.jp/lostplanet/feature.html
これ、どうなの?でも私の中でイ・ビョンホン桐山照史みたいなところがあるので、これがアキンチョだと思い込めれば激しく萌えゲーになるような気がする。と言っても私はバイオの操作が超苦手なのでやらんのですが。

そういえば昨日はハローのスポフェスだったわけですが、行った友人によるとBerryzの熊井ゆりな様(このお方。あまりのうつくしさに様付けせざるをえない)の身長は170.9cmなんだそうです。ゆりな様といえば、山田様と同い年。山田様の現在の身長を知る術は私にはありませんが、せいぜい150cm前後でしょう。この二人が並んだ時の身長差なんかを想像すると、ときめきすぎて魂が抜けそうになります。そのことがちょっとコンプレックスな山田様とか……うふふ。

そんでもって、この二人がうっかりクラスメイトで隣同士の席だったら……とか考えてるともういてもたってもいられないのであります。クールビューティーなゆりな様と眩い笑顔の山田様。あ、山田様は学校ではそんなにお笑いにならないのでしたっけ?山田様が他の男子(友情出演ありーたん。年違うけど)とふざけているのを冷たく横目で見ているゆりな様とか……てへてへ。
でも山田様が教科書を忘れたりしたら、心優しいゆりな様はそっと見せてくれたりするんです。で、山田様はすごく嬉しいんですけど、小学生男子なんてそうそう素直にはなれませんから、「ありがとな、デカ女」とか余計なことを言っちゃって、普段は山田様の軽口にぷんぷん怒ってつっこんだりするゆりな様なのに、その時だけはなぜか悲しくなって涙ぐんじゃったりして、山田様は慌ててフォローしようとするんだけど、ゆりな様は「もう、山田なんて知らないっ」なんて言いながら教室から出て行ってしまうのです。そんで、前の席のクラス委員のさきちゃん(友情出演。年違うけど)とかに「山田サイアク!あやまりなさいよ」とか詰め寄られたりして、そんなことを言われると山田様はますますむきになって素直にあやまれず……とこれ以上妄想劇場を繰り広げていると本当に退かれそうなのでやめます。最終的には裏庭にある大きな楠の木の下で「悪かったな」とぶっきらぼうにあやまってほしいです。
それにしても山田様って平成5年生まれなんですね。1993年生まれと聞いても「10年しか違わないじゃん♪」と思えますが(ポジティブ過ぎ?)、平成5年生まれと聞くとさすがに生まれた時代の差が胸に突き刺さります。